博物館 明治村へ

行って来ました



国指定重要文化財や

映画やドラマのロケ地になっているところも

数多くあります




今日・明日はJAF会員

✨入村料半額なり✨

いうことで♪



そんなだからか

明日が雨だからか

とっても、にぎわってました🍀





聖ヨハネ教会堂

 






岸辺…ではありませんが





聖ザビエル天主堂

 









森鴎外・夏目漱石住宅

「吾が輩は猫である」





品川燈台



日本赤十字社中央病院棟

 















帝国ホテル中央玄関

 



(ФωФ)たちのおやつをすませ
午後からでかけましたので

閉館までに
回りきれるハズもなく💦



でも
すごく久しぶりだったから
ちょっと懐かしみつつ

たくさんたくさん
歩きました
(*^^*)




ずっと手に持ってたから

くちゃくちゃ





あぁ
いい1日でした♪