庭がないなりに

鉢数が増えてきました


収穫という、これからの楽しみも

増えました🍀






ちいさなコも


枝葉を伸ばすこのコらも


緑燃ゆ





「もゆもゆ♪」

言いながら写真を撮ってたら


道行くお姉さん方も

緑のお洋服を着てらした


今の季節は特に

みんな、緑が大好きだ

(*^-^*)










こちらの緑ちゃんは

素敵な方に嫁ぎ


 


緑さん

凄いです

感動しまくりです🍀



嬉しいお言葉をいただきました

嬉しいよぅ(*/∀\*)







息子の親不知抜歯で

バッタバッタしておりましたが

一段落着きましたので


わたしも

通常運転にもどれます

お気持ちを寄せてくださったみなさま

ありがとうございました❤️








このあとも

どうぞ素敵なお時間を♪