わたしは、どこかの時代で
山岳信仰をしていたのではないかと
思っています


御嶽信仰
覚明
心くすぐるワードです






今日は
ずっと気になっていた
玉野御嶽神社に行って来ました



何年越しでしょう
市内なのに(笑)

市内でも端から端
駅4つ先の定光寺駅は、発券機もない無人駅で
びっくりした💦




神社までは軽い登山






こちらの神社は
猫がいっぱいいることで有名なのですが



いたいた♪

手前の広場でお出迎えしてくれました

 

軽い登山とはいえ

息も絶え絶えなので💦


可愛い姿に癒されます








玉野御嶽神社
到着~










可愛いぃわー❤️



人気の猫の御朱印

今月はこちら✨

毎月変わります


 





神社に行ったはずなのに

猫カフェに行ってきたような余韻が残ります





そして
帰りは、ぴよりんshopへ
 

名古屋で生産が間に合わず

勝川に工房ができましたので


「いつか!」

こちらも、後れ馳せながら

念願叶えてきました

(///∇///)






雲がびっしりのお空ですが

今宵満月

見えるといいなぁ





このあとも

どうぞ素敵なお時間を♪