雨があがったよ

お日様が出てきたよ

 

青い空のむこうには

虹がかかったよ

 

 

 

 

 

 

探しに行こう

僕らの夢を

 

虹の向こうに

何があるんだろう

 

 

手と手をつなげば 元気が出るのさ

魔法みたいだね

どこでも行けるさ 

 

 

 

 

このゆびに

とまれ

 

出発だぞ

集まれ

 

 

鈴音ちゃん

 

つないだ手と手につたわるよ

あったかい ほっかほかのお日様と

同じにおいがする

 

 

 

にゃんこは

おひさまの匂いが

日干しした毛布の匂いが

します♡

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

雨があがりました

 

青空も虹も見えませんでしたが

夕方は

オレンジに染まりました

 

 

 

 

 

 

明日は新月ですし

 

特別な予定がなくても

気持ちは上げてこ♬

 

 

 

 

星お月様星

 

 

 

 

しれっと

「いいね」を開けました

 

気付いてくださった方

ありがとうございます

(/ω\)

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございます

 

素敵な明日をお迎えください☆*・