ご訪問くださり
ありがとうございます
 
祐虹です
(*^-^*)
 
 
 
10月に入りました
 
時間の流れ、なんて早いの(笑)
 
10月は
わたしにとって大きな節目の月なので
いつも以上に気合(喜愛)入れていきます♡
 
 
 
 
さて
今月も♬
 
10月のあなたに
10月のわたしに
 
カード交歓(交換)
♬ひきあいっこしませんか♬
 
クローバー
 

「10月のあなたに必要なメッセージ」として

オラクルカードを1枚

引かせていただきます

 

カードはブログでお知らせします

カード写真と

メインのメッセージのみ

シンプルなものになります

 

 

 

 

クローバー

企画にご参加くださる方も

お手持ちのカードで

「10月の祐虹に必要なメッセージ」として

1枚、お願いします

2枚以上でもぜんぜん嬉しいです(笑)

 

お引きいただけましたら

ご自身のブログ

(リブログしていただけると助かります)

または、祐虹のアドレス・LINEへ

お知らせください

カード写真と

メインのメッセージをお知らせいただけると

嬉しいです♡

(10月2日までにお願いしますm(__)m)

 

 

【受付】

本日30日(日)

朝9:00まで

 

 

【ご参加方法】

コメント欄に「カード交歓希望」と

明記ください

 

 

【お願い】

クローバーコメント欄は承認制になっています

公開までお時間をいただく場合がございます

ご了承くださいm(__)m

 

クローバー冷やかしコメントは

ご遠慮ください

 

 

 

 

どなたか

お付き合いいただけたら嬉しいな

(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

どうぞよろしくお願いいたします☆*・