ご訪問くださり

ありがとうございます

 

祐虹ですクローバー

 

 

 

むーたんさん

violaさん

ハルタロウさん

リコさん

咲都子さん

チョビンさん

応援ありがとう♡

 

 

・・・・・

 

 

ハルタロウさんが

素敵な企画をしてくださいました♡

(こちらの企画は終了しています)

 

 

カードを作ったときには

こんな風に使っていただけると

思ってもいませんでした

 

お役立ていただき

ありがとうございました♡

 

 

 

そして、ハルタロウさんから

メッセージを受け取ってくださったみなさま

 

カードを作った者として

心よりお礼申し上げますm(__)mピンク薔薇

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤

 

 

 

 

 

ハルタロウさんのように

医療に関わっている方

 

ご病気のため通院されている方

 

寄り添ってほしい時に

そばにいてもらえない

 

寄り添いたいのに

そばにいてあげることができない

 

不安な日々を

送られている方もいらっしゃる

 

 

 

 

わたしで

なにができるかな。。

 

 

こちらの企画は

受付終了いたしました

ありがとうございました♡

 

 

変わり映えのない企画で

申し訳ないのですが

 

 

マスクチャームを

5名の方に

プレゼントさせていただきたいと

思います

 

 

リスクは

業種に限らずですが

 

 

今回は

 

医療に関わってらっしゃる方限定

と、させてくださいね

 

 

 

 

sketch-1641629225226.png

マスクチャームをおひとつ

*5名さまにプレゼント*

 

どのチャームになるかは

祐虹にお任せください

 

プレゼント

 

 

【ご応募対象】

現在、医療に関わってらっしゃる方

 

看護師さん、医療事務さん

保健師さん

病院で活動されてるボランティアさん

など

ご自分が医療に関わっている方

 

または

 

家族やお友達が

医療に関わっているので

プレゼントしたいと

お思いの方

 

 

 

受付終了

<受付>

~本日9日

20:00まで

 

 

<ご応募>

こちらの記事のコメント欄に

「マスクチャーム希望」とコメントくださいませ

 

できれば

ご自分が医療従事者なのか

プレゼントなのか

教えていただけると嬉しいですクローバー

 

コメントは承認制となっております

都合により公開が遅れるかもしれません

ご了承くださいm(__)m

 

【追記】

ご応募は

メールでも大丈夫です

 

picco_lon☆yahoo.co.jp

(☆→@にお願いします)

 

LINEで繋がってくださってる方はLINEでもOK

 

 

 

 

 

 

もしも

ご応募者さま多数の場合は

抽選とさせていただきます

 

 

毎度拙い企画ですが

変わり映えしなくても

「やる」「やらない」の差は大きいかな。と

思いました

 

 

どなたかのお役に立つことができますように

 

ご応募お待ちしています☆*・

 

 

 

 

 

 

今日も愛ある1日を♬