射手座の新月

 

そして

今日は一粒万倍日

 

 

 

 

 

喜びのタネ

幸せのタネ

 

 

育んで

豊かに実らせたいものですネ♬

 

 

 

我が家にも新米が届き

なんだか嬉しい今日なのです♡

 

 

sketch-1544276204647.png

 

 

 

 

 

さて

そんな一粒万倍日の今日

 

 

 

 

 

 

よろしければ

 

祐虹と

カード1枚引き交歓(交換)しませんか星

 

「今のあなたに」で引かせていただきます

 

メッセージは

カードの写真と

カードのメインの意味のみとなります

ご自分で受け取られた感覚を

どうぞ大事にさせてください♡

どのカードを使用するかはまだ未定です

 

なので

ご参加くださる方も

シンプルなメッセージでかまいません♬

カードもお手持ちのもの

オリジナルなものでもOK

 

 

 

引いてくださったカードは

ご自身のブログ

または

祐虹へのメールなど

なんらかのカタチでお知らせくださいませ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

_20191112_184550.JPG

 

 

カード交歓で

エネルギー交歓♡

 

一緒に楽しんでくださる方

いたら嬉しいな

 

 

 

 

 

 

 

_20201203_154017.JPG

 

 

お付き合いくださる方は

こちらの記事のコメント欄に

「カード交歓希望」とコメントください

 

コメントは承認制になっております

公開までにお時間をいただく場合もございますm(__)m

 

 

 

受付は

~本日4日

18:00まで

 

 

 

よろしければ

♬ぜひ♬

 

 

 

sketch-1512597862758.png

 

 

 

 

このあとも

どうぞ素敵なお時間を☆*・