ご訪問くださり、ありがとうございます

祐虹です虹

 

 

会いたい人に会いに行く。

 

 

 

直接触れることはできないけれど

姿、お声を感じることが出来る

 

便利な世の中になりました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

今日は、RosemaryGarden 

 

憧れの

 

ゆきさんの瞑想会(zoom)に

参加させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ゆきさんがzoomで瞑想会をスタートされた時

会いたいけれど

参加する勇気は、ありませんでした

 

機械は苦手あせる

機械は怖いあせる

 

わたし、そうゆう人ですから(笑)

 

 

 

それでも、やっと

 

「苦手」「怖い」が緩くなって

参加させていただくことができました(/ω\)ラブラブ

 

 

 

_20200711_114413.JPG

今日の瞑想会で、はじめて火を灯しました

ゆきさんメイドのキャンドル♡

やっと出番がきましたよ♪

 

 

 

 

 

 

自然界のものたちが融合された

(わたしの好きなものが融合された)

オーラソーマ®の世界を

ゆきさんが丁寧に説明してくださいました

 

 

ゆきさんのこと

薔薇の精霊・天使と思っていたけれど

可愛くおしゃべりされる姿は、妖精のようでした♡

 

 

 

ゆきさんに会える♡

(・・・と同時に、自分の姿もさらすことになる汗

 

ドキドキでしたが

とても心地よい時間でした

 

また、参加したい( *´艸`)

 

 

ゆきさん

ご一緒してくださったみなさま

ありがとうございました☆*・

 

 

 

 

 

_20200711_114235.JPG

瞑想会に、一緒に参加したよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

そのあと、姪っ子・甥っ子が

ペットボトルのキャップが欲しいから、集めておいて。と

 

昔は、車椅子だった記憶があるのですが

今はワクチンになるのですね

 

「地球に愛を 子どもに愛を」

 

瞑想会のあとに手渡された

案内チラシの文字を見ながら

 

 

「キャップ(心のフタ)を外して

愛を大放出しろと?」

 

なぁんて、このsignの意味を

ぼんやり考えるのでありました☆*・

 

 

 

 

 

 

 

 

雨は上がっていますが

蒸し暑い名古屋近郊です

 

このあとも、どうぞ素敵なお時間をクローバー