ご訪問くださり、ありがとうございます

祐虹です☆*・

 

 

 

7月に入りました(*^-^*)

 

はじまったばかりの、まっさらな月キラキラ

ワクワクいっぱいで行きたいですネ

 

 

_20170613_142708.JPG

 

 

 

やってみたいことがありました

 

やってみたい

 

「だからやる」

「でもやらない」

 

この差は大きい

 

 

 

 

_20200320_155220.JPG

 

クローバーzoomでカードリーディングクローバー

 

 

 

ラッキーなことに

素敵な方々にモニターを引き受けてもらえましたので

 

いただいたご感想をご紹介させてください(*^-^*)

 

 

 

 

【ご感想】

 

なんか時間があっという間でした。

とても楽しかったです。

 

画像もありがとう。

やっぱり、写真で送ってもらったほうが見やすいです。

携帯の小さい画像だと、なんとなくの色と雰囲気しかわからないので

はっきり見られるのはいいと思います。

 

そして、祐虹さんのまとめた言葉は

「うんうん、そういうことよね〜」と、上手にまとまっていて

わかりやすかったです。

 

自分がかなり固定観念に縛られるタイプなので

この辺でいいかと妥協しやすいところがあるのです。

だから、インナーちゃんの声なんて聞こえないフリをしていたのが、

回出ちゃったわけですね。

 

しっかり内観してね、と、流され型の人間が

一番苦手な指示を受けた気がします。

 

とにかく、今の私にとって、的確なメッセージだと思いました。

どうもありがとうね。

 

Mさま

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ありがとうございました☆

なんかいっぱい聞いちゃって凄く嬉しかったです。
沢山のアドバイスいただいて今日のことをまとめて

メニューを考えますよ(^-^)v
〇〇の弦を張らないとな〜調べてみます。


とにかく、今日聞いたのを参考にしてちょっと練り直そう♪
今日は本当に長い時間アドバイスいただきありがとうございました☆m(_ _)m

 

Nさま(作家・セラピスト)

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

カードリーディングどうもありがとうございました。

ズビズバーでクリティカルヒットが連発し

痛かった(受け取る側の問題)けど

深い部分にある『願い』がやはり大きく

そっちも自分の純粋な真実なのだろうと思いました。

祐虹さんが最初に話してくださった『小さな川に椿の花が、、』というお話が

まさにここ数年の現状と一致しており

「そうか、水圧も私なら、椿の花も私か」と気付けました。

あんまり自分を苦しめないようにしますね(^◇^;)
それが気持ちいいどMの私もいるのですが。。←

美しい音に関わること。
人にやってもらうより自分がやりたい性分なので

お楽しみ様で色々探してみようと思います❣️

本日は、貴重なお時間をありがとうございました。

 

Yさま(ヒーリングアーティスト)

 

 

 

ハムスター・・・・・・・・・・ハムスター

 

 

実は・・・

カードリーディング前に

わたしの妄想話からスタートします(笑)

 

この妄想話、はじめはお伝えしてよいものか不安でしたが

3番目のYさまは、この妄想話が一番印象に残られたようでした

 

 

セッション後には、あとで振り返っていただけるように

カード画像と、祐虹のリーディングのまとめを

メールで送らせていただいています

 

 

 

 

・・・わたしのリーディングは

あんまり優しくないようです(個人差アリ・笑)

 

「全部マル~ラブラブ

「そのままのあなたででいいのよ~ラブラブ

という愛に溢れた言葉ではないからです

 

 

 

祐虹の「天使からのメッセージ」をお受け取りくださった方は

なんとな~く、雰囲気わかっていただけるかな。かも。

 

 

近々、モニターさまを募集させていただきたいと思っています

(有料モニターの予定です)

かなりの勇気(^_^;)

 

 

 

 

7月1日

一粒万倍日プラス巳の日

開運日ということで、ちらっと告知させていただきました(/ω\)

 

 

 

どなたかの、お役に立てたなら虹*・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお越しくださり、ありがとうございます

素敵な明日をお迎えくださいクローバー