sketch-1587010983933.png

 

春に、テキストをご購入くださったうさこさん

 

娘さんと一緒に

「鯉のぼり」を描いてくださいました♡

 

 

 

初めてのパステルアート

 

チャレンジしていただけて

すっごく嬉しい(´;ω;`)♡

 

 

「すごいやん♡」

「上手やん♡」

 

 

ダーリンさまのお言葉も

思わず笑みがこぼれちゃいます♡

 

 

 

うさこさん

ありがとうございました♡♡♡

 

 

 

 

イルカ宝石ブルーイルカ宝石ブルーイルカ

 

 

 

わたしは

絵が上手なわけではないです

 

すんばらしいパステルアートをお描きになる方々が

世の中には、いっぱ~いいる

だからよく凹む

けど。。好きだから続けてる(#^^#)

 

 

別の言い方をすれば

絵が描けなくても生きていける

 

ついでにいえば

レジンなんて扱えなくても

生きていける

 

 

でもね

楽しいんだよ♡

自分を表現できる、なにかがあるってことは♡

 

 

 

 

sketch-1590214136053.png

 

 

 

 

 

 

 

あなたの世界を広げるお手伝いができたら嬉しい

よろしければ、お役立てください☆*

 

 

_20200523_150801.JPG

*パステルアートテキスト「イルカ」

パステル未経験、経験が少ない方向けのテキストです

https://ameblo.jp/gaia123-harmony4/entry-12598998228.html

 

 

_20200603_092719.JPG

*夏にぴったりポストカード

暑中見舞い等にご利用ください♪

https://ameblo.jp/gaia123-harmony4/entry-12601329174.html

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお越しくださり、ありがとうございました

素敵な月曜日をお迎えください☆*・