sketch-1573434829614.png

 

 

ムーン&ドラゴンセットをお迎えくださったHさまから

嬉しいご感想をいただきました(*^^*)

 

お許しをいただけましたので

いただいたご感想をご紹介させていただきますね♪

 

 

sketch-1573440796089.png

 
到着のご連絡が遅くなってごめんなちゃい。
 
ただただ一言…
最高〜〜〜(*´◒`*)
 
ムーンちゃんはとってもプリティやし
ドラゴンさんはカッコいいし…
ほんのり漂うメモリーオイルのかほりがこれまた最高!
 
余りに良い香り過ぎて、必死で匂いでたら
もうちょっとでオイルの青の部分を
鼻の中に入れそうになってましたぁ笑
危ない危ない!
 
今回お申込みさせて頂く2、3日前に
以前に祐虹さんに作って頂いた龍体文字のストラップが
なくなってしまってて…
めっちゃ悲しかったんです。
だから、今回ご縁が繋がって良かったぁ
 
祐虹守りが新しくなりました!!
 
いつも素敵な作品を有難うございます。
またどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

嬉しいご感想をありがとうございます♡

 

祐虹守り・・・・キラキラ

思わず、顔がデレデレしてしまう(〃ω〃)

 

 

 

 

 

ご感想の主は

この方です♡

 

 

最初にご縁をいただいたのは

いつごろだったでしょう

 

ブログでは、いつも淡々と深い言葉を綴られているので

HさまとRainbowAngeさんが同一人物と知った時の衝撃ったら!(笑)

 

淡々とした側面しかご存知ない方もいるかも知れないので

このギャップ萌えなところを

みなさんにシェアしたかった(o´艸`)

 

 

 

 

RainbowAngeさんは、たくさんのフォロアーさんがいらっしゃる

人気のブロガーさん&ヒーラーさんです

 

LINEを始められたり

「つい皆ヒーリング」をされたり

活動の場を広げられています

 

 

つい先日もRainbowAngeさんとフェアリエル♪みみこさん との

コラボ企画がありました

(すでに満枠で受付は終了されています)

 

みみこさんもまた、超素敵な魔法使いのお姉さん♡

みみこさんとのご縁で

わたしは、メモリーオイルの存在を知りました(*^^*)

 

企画を先導してくださったり

断捨離企画?で譲っていただいた雑貨もアレコレ

_20191111_121253.JPG

コレも↑

 

最近では「守護大天使鑑定」をお願いしましたよ(//∇//)

 

ご神事を控え、お忙しそうですが

ネットショップもOpenされているので

ぜひ、ご訪問されてください♡

 

 

 

お二人のコラボ企画は受付終了されてますが

RainbowAngeさんのはレインボードラゴンヒーリングは

まだ募集されてます

こちらはアチューメントになりますので

伝授が可能になるそうです

 

リブログ先のRainbowAngeさんのブログでご確認くださいね

そこからさらにみみこさんのブログに飛んでいただくと

より詳細がわかるかと思います(*^^*)

 

 

 

 

わたしの文章ではごちゃごちゃしてしまって

申し訳ないです(^_^;)あせる

 

エネルギーワークに興味のある方

ぴぴぴっキラキラとこられた方

 

まずはRainbowAngeさんのブログへどうぞ音譜

 

 

 

このあとも素敵なお時間を♪