ご訪問くださり、ありがとうございます

祐虹です☆.。.:*・

 

 

憧れの魔法使いのおねえさん

みみこさんの記事をシェアします(*^^*)

 

 

こどもも

おとなも

生きづらさを感じている人はたくさんいる

 

 

 

我が子でいうなら

 

発達障害

アトピー

家出・・・(最近はないけど)

 

思春期がいまだ続いている状態です

チョーナンに関しては、何を背負っているのやら(;ω;)汗

 

 

 

こどもたちもいろいろな思いを抱えている

親だって(わたしだって)、いろんな思いを抱えている

 

 

だけど

「死ぬほどのことじゃない」

 

 

みみこさんのことばが

必要な方に届きますように☆.。.:*・

 

 

 

 

 

 

今年、みみこさんから届いたハッピーたち(*^^*)

 

sketch-1550482475913.png

 

 

_20190530_183615.JPG

 

 

 

 

こちらも、時々激しい雨が降ってきます

 

雨による被害がこれ以上広がりませんように

お出かけの方、どうぞお気をつけてクローバー