ご訪問くださり、ありがとうございます

祐虹です☆.。.:*・

 

 

 

ぴーちさんの雑貨屋さん

moco*mocoさん♡

 

先日、販売記事が上がりまして(o´艸`)

待ってました!キラキラ

お願いしていたテッシュケースが届きました♡

 

 

せっかちなわたしは

届いてすぐ開封、テッシュをin!

 

その姿ににんまり♡したのも束の間

 

・・・はっ!しまった!!

袋に包まれた状態で

お写真撮っておけばよかった~ヽ(´Д`;)ノあせる

 

ちょっぴし後悔したのでありました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

_20190829_083555.JPG

綺麗な文字で恐縮です(/ω\*)

 

 

 

_20190829_083626.JPG

先日、ぴーちさんのブログで拝見したばかりのお名刺(*゚▽゚*)

裏面にはメッセージつき(こうゆうサプライズ、嬉しい♡)

 

※ 画像都合により模様が入っちゃってますが、生地は無地です

 

 

_20190829_083514.JPG

いちいち可愛いのです♡

 

 

 

 

 

 

 

テッシュケースの設置場所は

わたしの愛車・そらんちゃん

 

前シートの後ろにひっかけます♪

 

_20190829_083747.JPG

nahoさんのレジンも一緒にねー♡

 

これで後部座席の息子に

「おかあさーん、テッシュとってー」と

言われなくてすみます(笑)

 

 

 

ぴーちさん

素敵なお品をありがとうございました\(^^@)/ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴーちさんの雑貨屋さん

moco*mocoさん♡

 

_20190724_193142.JPG

 

先月お迎えしたこちらは、マグネットバー

ここに添えられていた紫陽花のドライフラワーが

ちょっとした旋風を巻き起こしました(笑)

 

すごいね!

ぴーちさんの紫陽花ちゃん音譜

 

sketch-1564035636579.png

 

sketch-1565994525892.png

 

 

 

moco*mocoさんは

木製小物も

布小物も

ナチュラルな雰囲気が満載ですクローバーキラキラ

 

オーナーのぴーちさん

日常のお仕事がお忙しそうで・・・

雑貨屋さんのお仕事は、ゆっくりのよう

 

もちろん無理をしていただいては困るのですが

「次の告知はいつごろかな~」と

ついつい期待してしまうわたしなのでありました(〃ω〃)

 

 

 

 

sketch-1566516417910.png

 

それでは

今日も素敵な1日を音譜