台風の影響で

一日ずーっと雨模様雨

花火大会も延期となりました

 

末っ子のみ、仲間とゲーセンにでかけましたが

・・・まだ帰ってこない(^_^;)

あとはみんな、おうちでだらりんしております

 

明日は雨、やんでほしいな☆.。.:*・

 

 

 

 

さてさて

 

お世話になっている方へのプレゼントに・・・と

自宅用に(←もちろん♪)

moco*mocoさんのマグネットバーをお迎えしました

 

 

_20190724_193142.JPG

 

 

moco*mocoさんとは

ぴーちさんの雑貨屋さん

 

ぴーちさんファン新参者のワタシより

よくご存知の方も多いハズ(〃ω〃)

 

 

 

 

可愛くて

ナチュラルで

センスいいキラキラ

ぴーちさんの雑貨屋さん「moco*moco」

 

 

うちの冷蔵庫に♪

_20190725_092043.JPG

 

 

 

 

添えられていた、ぴーちさんちの紫陽花を

レジンで加工

sketch-1564035636579.png

無駄なく使う作家根性(笑)

 

でも、これで

くちゃくちゃにならないよ♪

 

_20190725_175143.JPG

ボールチェーンもつけちゃって

 

「お、いいじゃん」

おやびんの言葉に、ゴキゲンさん(〃ω〃)♡

 

 

 

 

可愛くて

ナチュラルで

センスいいキラキラ

ぴーちさんの雑貨屋さん「moco*moco」

↑大事なトコなのでリピート♪

 

 

日々お忙しそうなのですが

木製、布製、編み物の可愛い小物をお作りになります

 

日頃からぴーちさんのセンスにキュン♡な方

お問い合わせしてみてはいかがでしょうかっ(*^^*)ラブラブ

 

 

 

今日もご覧下さり、ありがとうございます

素敵な明日を☆.。.:*・