秋から収穫の準備が始まる様だ。 | れもんくんのブログ

れもんくんのブログ

天の謎を解きあかせ♪

記事を11月頃まで書きませんとしていましたが…

ちょっとメモとして書きます。

 

どうやら9月3日頃から1ヶ月くらいが初穂の収穫らしい!?

と言っても、初穂になる人はそんなにいないので

この世間に大きな変化は見出されないでしょう。

 

初穂とは、イエスやモーセと言った使徒クラスの方々です。

おそらく会う事は困難です。ムリです。

テレビやラジオにも出ません。

ユーチューブにも出ません。

教会にもモスクにもいません。

霊能者でもない。預言者でもありません。

 

 

かなりいい感じに変容している人たちもいるので

先駆者が4ヶ月ほどで対象者を導くものと思います。

初穂が、準備した人達と契約するんだよ。

面白いよ。新らしい日本の始まりだからね。

 

収穫は2025年の松の時。ホピの予言で起きる。

アセンションは巨大彗星(Planet9)接近時に起きる。

これは収穫の翌年だから2026年だと思う。

 

 

世界の0.1%が初穂と麦と葡萄。あとは99.9%が雑草です。

なんと雑草は、6%もサバイバルで生き延びていいのです。

あなたはどうしますか?。神は慈悲深いのです(笑)

 

雑草なのに平和的、人道的に過ごすアピールしてる方々

頭がイカれてるんじゃない?雑草やめようよ。

ノアの大洪水は、祈るんじゃなくて船を作るんだよ。

エジプト脱出は、モーセとシナイ山に行くんだよ。

今回は、天変地異の前に宇宙船が来るから乗ってね。

それは前から決まってる収穫なんだよ。

そして翌年に…天へ行く。