こんにちは、随分とご無沙汰をしてしまいました。。(ーー;) 占いハウスガイアの小西です。
ガイアは皆様の温かいご支援で10月に一周年を迎える事が出来ました、ありがとうございました。
この一年を振り返り、たくさんのお客様とのご縁や親交を深める事が出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです、今後はブログの更新を目標に(ーー;)皆様にガイアの日常を発信していけたらと思っております。なにぶん筆不精でのんびり屋の私ですが、こんなポツポツブログを、皆様温かい目でブログを見守って頂けましたら幸いです。

さて占いハウスガイアでは、クリスマスまでの期間限定で、パワーストーンキャンペーンを実施しております(≧∇≦)
一本お買い上げで20%OFF、二本セットならば30%OFF! 高品質のパワーストーンでオリジナルブレスレットをお作りしております。
この機会に是非大阪天神橋 占いハウスガイアに遊びにいらしてください*\(^o^)/*