今日は。

3月から入らせていただいておりますトーヤと申します目

アラフォー男性です合格
世の中にはパワースポットなどがよく流行っていますが、神社などの澄んだ空気や凛とした御神木を堪能するには良い気分転換にはなると思いますニコニコ

!!

占い師目線で言うと、その費用で服でも買った方がいいと思たいします!!グッド!

それに、パワースポットに行って恋人ができるなら僕はパワースポットで野宿しますよ(笑)



…ていうのは冗談ですが!

やっぱり日々の生活の中に良いことを取り入れて、気分をあげて行ったほうが得策かと思います。

日々の生活に取り入れるのもちょっとした事でオーケー!
本日は星座別ラッキーカラーを書いていきますね。


誕生日から占う西洋占星学ではその人のパートナーを表す星が、男性では月、女性では太陽
です。
つまり女性の方はご自分の星座が太陽の星座となります。

ということで!
今回に星座別に女性の皆様に、恋愛運をアップするのに身に付けると良い色を書きますのでご参考までにヽ(・∀・)ノ



牡羊座    赤
牡牛座    緑
双子座    黄
蟹 座    白、ベージュ
獅子座    オレンジ、金
乙女座    紺、水玉
天秤座    ピンク
蠍 座    ダークレッド
射手座    紫、ウコン
山羊座    黒、赤
水瓶座    スカイブルー
魚 座    水色


どうぞ服選びに取り入れて頂き、春の装い軽やかに、学校や会社レジャーなど楽しんでくださいね♬
そして楽しくほころんだ気分で貴方の魅力もアップ間違いなし!

どうぞ春に恋にお楽しみくださいね。



ちなみに、月の星座は少々専門的な知識がいりますので、今回は割愛させていただきます(^_^;)
男性の皆様はどうぞ次回をお楽しみに♬



占いハウスgaiaでは曜日ごとに日替わりで鑑定士がお待ちしています。