​お久しぶりのhanna(はな)です😊

さて、ゴールデンウィークも終わり

学校、会社始まりましたね💕︎


という事で

今日は人間関係改善の

花瞑想🌸


いつもと同じ

目は閉じても開けても

どちらでも構いません

呼吸は自然に

吸う息に合わせて

色々な種類の花のイメージを

胸の真ん中に取り込んでください✨️

吐く息で疲れや淀みを

静かに吐き出して✨️

また吸う✨️


何度か繰り返すと

あ、アイツきらーい意地悪するから

な人の顔が浮かんだりします✨️


普通のスピ系の方の瞑想だったら
「気にしないで」「ほっとけばいずれ消える」

等と言ったりします✨️


ですが…

私、hannaは何せ火星の人なので😎

そんな感じに流しません🤣

嫌なヤツのイメージが浮かんだら

思いっきりそのイメージを

おにぎりみたいに

ギュギュギュっと手でまとめて

そいつに向かって

「喝(か〜つっ)」と消え去る様に

自分の気持ちをぶつけます


気持ちが弱い方は

不動明王さんとか龍神さんとか

自分の好きな神仏等のイメージを

使ってみてね💕︎✋


何回か繰り返したら

おしまい😊💕
では良い1日をね💕🌺