きらきら流星 -4ページ目

きらきら流星

気ままに呟きなどなど。
アニメ/ゲーム話有り。
(腐向け内容注意)

きらきら流星-P1130029.jpg
きらきら流星-P1130030.jpg
きらきら流星-P1130031.jpg
きらきら流星-P1130032.jpg
ディズニーのお土産ようやく載せますきらきら流星-1FL0654.gif
 
メモパッド、ダッフィー&シェリーメイ、ポーチ、飴ちゃんですのんきらきら流星-mailimage.gif
 
飴ちゃん美味しいよ
クリスマスのやつが←
アリエルのも美味しいけどねきらきら流星-1FL0354.gif
 
さて、じゃあ…ちょっくら青鬼でもプレイしてきますきらきら流星-1FL0377.gif
阿部鬼やりたい…
帰って早々部屋いじられてたんだけど

マジで親なんなの?

イライラしてるから畳まれた布団一枚被って寝る
片すのもうやだわ

何で勝手に部屋の物に触るかな
確かに汚い部屋とは自覚してたよ?
けどやり方が納得いかない
進めば進むほど、貴方は引き返せなくなる…
そして最期は…
 
はい、無事迷路から脱出した美咲です
 
巨大迷路行ってきたのです!
20分以内にクリアするとジュースが貰えるという
一回目、21分で悔しかったので二回目に挑戦しようと受付へ→『21分?ならいいよジュース持っていきなさい』
 
…おばちゃん、ありがとう!!
 
二回目、16分!!
今回は完全クリアきらきら流星-1FL0690.gif
コーヒーを頂きましたが…飲めないと言ったらジュースもう一本オマケしてくれました
 
…おばちゃん、ありがとう!!(再びw
 
その後、パターゴルフをやって
一応1位になってきますた!
もう1人1位がいたのです…そう、同点の方が。
 
悔しかったなぁ
でも、最下位の方にジュースを奢って貰ったので…
 
まあ、良かったかなきらきら流星-image004.gifきらきら流星-image006.gif
 
 
では、これから昼飯を食べてお土産買って帰りますきらきら流星-1FL0377.gif