キューティーわかなんちょ・七海羽叶1『アイドル・なまいきりぼん1』 | GAI’s Portrait Photo

GAI’s Portrait Photo

撮影会で撮影した私のお気に入りのモデルさん
たちを紹介するブログ。
復活しました!

2023.08.04

七海3姉妹自主企画 @なまいきりぼんスタジオ


3人そろって美人💕

奇跡のシスターズ・七海3姉妹は、所属していた撮影会を卒業し、7月からフリーランスとしてモデル活動を続けることになりました。

その、七海3姉妹企画の第一弾の撮影会👍

団体撮影に参加しましたが、3姉妹の個撮をそれぞれ20分ずつできて、コラボが20分と、かなりお得な撮影でした👍


長女・七海羽叶ちゃんは今回が初撮影📷

やっと撮影できましたビックリマーク


なまいきりぼん🎀で衣装はアイドルラブラブ

鉄板の【カワイイ撮影】ラブ














可愛すぎる三姉妹ドキドキドキドキドキドキ