スーパーJCダンサー・まなみちょぱ30 『BLACK ONE Collection1・速報』 | GAI’s Portrait Photo

GAI’s Portrait Photo

撮影会で撮影した私のお気に入りのモデルさん
たちを紹介するブログ。
復活しました!

2023.01.14

BLACK ONE Collection @club CAMELOT


スーパー中学生ダンサー・まなみちょぱ16回目の撮影は、初ファッションショービックリマーク

ファッションショーに加えてまなみちょぱのライブも😄

ファッションショーはライブを挟んで2回ありましたが、残念ながら、カメラポジションの関係で1回目はまともに撮れず(数枚は撮影しました)😱

ライブからの撮影となってしまいました😭


ということで、ライブからビックリマーク








ファッションショー・ランウェイ!!





物販撮影😄