写真展 ゆるポ展『魔性と妖精〜Katty & Ari』2020.12.01〜06 | GAI’s Portrait Photo

GAI’s Portrait Photo

撮影会で撮影した私のお気に入りのモデルさん
たちを紹介するブログ。
復活しました!

ふ2020.12.01〜06
ゆるポ展 @ギャラリー・ルデコ
ゆるポ展に縁があり参加させていただくことになりましたビックリマーク

会期中、400人近くの方々に来場していただき、夢のような6日間になりました!!

私のテーマは
『魔性と妖精〜Katty & Ari』
ExoticでCoolなKattyちゃん❤️
BrilliantでFairlyなAriちゃん🤍
二人の魅力をクリスタル&パール プリントの輝きでご覧ください✨

【作品紹介 Katty編】
Katty①
『魔界の杜』

Katty②
『羊人の夏』

Katty③
『Exotic Katty』

Katty④
『雪の鹿人』

Katty⑤
『麗人』

【作品紹介 Ari編】
Ari①
『童話の妖精』

Ari②
『Siesta』

Ari③
『光の妖精』

Ari④
『桃色幻想』

Ari⑤
『若竹の光に』

Ari⑥
『Lolita Doll』