JSなJK・かみてゃん。ちゃん18『女児服3』 | GAI’s Portrait Photo

GAI’s Portrait Photo

撮影会で撮影した私のお気に入りのモデルさん
たちを紹介するブログ。
復活しました!

2017.05.05
SPP撮影会 @コラボスタジオ

こどもの日にちなんで、見た目は小学生のロリ大好きJK・かみてゃん。ちゃんの似合い過ぎる女児服シリーズを、蔵出し再スタートビックリマーク
一年前のこどもの日撮影✌

かみてゃん。ちゃんのページはしばらく更新していませんでしたが、その間もアクセス数はかなりありましたビックリマーク
ご要望に応えてシリーズ再開ですピンクハート

(ちなみに、下にスクール水着を着用しています(^_-)-☆)








ホントJSみたいラブ