みなさーーん  

 

こんにちはウインクぽってりフラワー飛び出すハート

 

 

 

今宵は仕事から帰って

 

ゆっくりお風呂に浸かり

 

お肌艶ピカ炭酸パック


しちゃおうかなぁとラブ乙女のトキメキ




真夜中美容タイムに 


ワクワクしている


よっしー♡ママですラブハートのバルーン




そんな本日は


過去のわたしの


エネルギー爆上げ方法?アイテム?を


2選ご紹介ぽってりフラワー飛び出すハート




是非!


心落ち込んだときの参考にラブピンクハート乙女のトキメキ

 

 





 
 
 

エゴの鎖を解き放ち自由で楽で自分全開

“輝き放つわたし“で愛される世界へ♡

 

本来のあなたが放つ“魂の美しさ“と

“ピュアな愛″を引き出し

生きる次元を変える♡

 

愛と美の覚醒女神コーチ

よっしー♡ママです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 よっしー♡ママプロフィール

はじめましての方はこちらから♡ 

 

 

 

 

 

 

まずはこれ❤


映画


”アイフィールプリティ”




 

 



人は思い込みで変われる!?



 

どんなに見た目が綺麗でも

自信がなくて自己肯定感が低かったら

そのひとに魅力を感じない滝汗





だけど


誰の目も気にすることなく


自分を思い切り全開に生きられると


その輝きは周りを魅了するよ❤





内側が変われば外側の世界も変わる!


すべては゛自分゛




あなたも思い込みを


良い方向に書き換えて


素晴らしき人生を手に入れよう❤


みんなそれができるよ!の物語




見終わったあと


よっしゃあ👍


わたしもやってみよ❤と


元気貰えること間違いなしです








お次は


何十回読んだであろうか


このブログに何度も登場している、




こやまゆかり先生の


”2分の1の林檎゛








かつてのよっしー♡ママ


落ち込んだときは


ひたすら読みまくっていた漫画です





先生の描く主人公って


どの女性もみんな


強くて前向き!乙女のトキメキ乙女のトキメキ







どんな困難がやってこようとも


絶対に諦めない!






ときには落ち込みながらも


やってくる壁に


何度も何度もトライ


していく主人公に


勇気と元気を貰えるよラブスター





運命の人だと


思っていた相手に出会ったから


やってくる


ネガティブな出来事や思い





だけど,


その人に出会い


そのことがあったから


いまのわたしがいる







そして


成長したわたしがたどり着く


本当の2分の1の林檎


魂の相手とは!?




涙の雨でデトックスしたあとに


心に虹がかかり


輝く太陽が登ってくる


という印象の物語❤

(あくまでもよっしー♡ママの見解ね)






自分に自信がなくて


わたしなんて


と思ってしまうあなた!





もうダメだ!


自分の人生を


夢を諦めてしまいそうなあなた!





そんなあなたにピッタリな


この2選です❤




このブログを読んでるあなたは


宇宙に読まされた、ということ。




あなたの悩みのヒント


ビタミン剤になれば幸いです❤


 

 



 

 

 🔻公式LINE登録特典🎁❤️

 

 

美しき魂ナンバー″には

 

基本6つの数字があり

 

公式LINEご登録者様には

 

その中の一つをプレゼント中🎁ピンクハート

 

 

 

アンド

 

"お相手との魂のご縁を読み解く"

 

こちらも公式LINEプレゼントに

 

追加したいと思います爆笑アップ

 

 

 

 

💫あなたおひとりの

 

"美しき魂ナンバー″を知りたい

 

💫気になるお相手との縁を知りたい

 

 

 

 

どちらかお好きな方を選んで

 

公式LINEに生年月日(西暦)と

 

お名前(生まれた時)をひらがなで

 

送ってくださいね❤

 

 

 

(例)19711006

あいのあいこ

 

 

 

 
自分の人生のシナリオがわかる
 
数秘術で
 
ぜひあなた自身の
 
その謎を紐解いてみてね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

🌸クリックして頂いたら公式LINEへ飛びます
 
👇👇👇
 

🌸よっしー♡ママ公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

🌸よっしー♡プライベートInstagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングはじめました!

クリックして

よっしーのブログを応援お願いします

あなたにLOVE注入乙女のトキメキ

PVアクセスランキング にほんブログ村​​​​​​hあ