ようこそ~!♡♡

 

 

よっしー♡ママの小部屋へ

 

今日もあなたを元気と癒し?の世界へ誘います

 

お菓子でも食べながら

 

足を崩してゆっくりとした姿勢でお読みください

 

 

今日のテーマは

 

 

「どんなわたしでもどんとこい♡」

 

 

です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

アラフォーからの〃愛と美〃の引き寄せ術 

五感イメージングアドバイザー

 

よっしー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは全ての私を受け入れてますか?

 

すぐ落ち込んじゃうわたし

 

考えすぎなわたし

 

自信のないわたし

 

嫉妬しゃうわたし

 

彼の言動が気になって仕方ないわたし

 

 

 

 

 

そんなこと思っちゃダメダメ

 

ネガティブなこと考えちゃだめだめ

 

と自分の心を抑えてませんか

 

 

 

 

 

 

私の心を抑制すればするほど

 

その思いは強くなります

 

そしてもっともっと苦しくなる

 

 

そんなあなたへ‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんです真顔!!

 

何を思ってもいいんです

 

私にすべて許可をしてあげてください

 

無意識にやってる

 

私への心の抑制をやめるんです

 

 

 

 

(♡以下心の声♡)

 

「どんな感情を持ってもいいんだ!

 

わたし今こう思ってるよね。

 

いいのいいの思っていいの!

 

だってこの状況なら

 

この感情でてきてあたりまえじゃん!」

 

 

 

 

な~んて感じで“私の中の私“と会話してみると

 

なんだか笑えてきて

 

めちゃくちゃエネルギーが軽くなるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

どんな私でも「いらっしゃ~い!」

(新婚さんいらっしゃいの桂三枝師匠みたいに笑)

 

どんなわたしでもどんとこい

 

全てにOKをだしてあげる

 

その感情だけでなく

 

その感情を感じてる私も受け入れる

 

 

 

これが自分を受容し「自分を愛する」

 

ということです

 

 

 

 

 

 

 

 

これを続けていくと

 

凄いことになっちゃうんですよ~!!

 

 

 

 

どうなるか知りたい方は

 

よっしー♡ママの小部屋‥

 

公式LINEからなんでも質問受付ま~す♡

(女子限定でスリーサイスもOK笑)

質問の答えはブログ上でさせて頂きますね

 

 

 

もっと深く「自己愛」を学びたい方

 

その愛の元に

 

よっしー♡ママがあなたのお悩み解決します!

 

8月は満席→増席→満席

 

となった人気の1day引き寄せレッスン

 

ますますパワーアップして帰ってきました!

 

↓↓

 

 

お申し込み詳細は<こちら♡>

 

 

 

 

 

💎 内側から美しさが溢れる女性になって“綺麗だね“

と言われたい

 

💎歳を重ねても女性らしくいたい

 

💎“私“に自信をもって恋をしたい

 

💎 周りを引き寄せるような魅力的な女性の秘訣を知りたい

 

💎 欠乏感を無くして満たされた私で心軽やかに毎日を過ごしたい

 

💎 「引き寄せ」を体感してみたい

 

💎 「引き寄せ」に大事な感情を自分で意図的に作れるようになりたい

 

💎 欠乏感を無くして満たされた私で心軽やかに毎日を過ごしたい

 

 

 

レッスン後にたくさんのメッセージもいただいてます♡

 

 

 
 
 
 
 
あなたは理想の私に変わるのではなく
 
あなたの眠っている理想の私を引き出すのです♡
 
内側の私が変われば外の世界も変わってきます
 
そのワークも一緒にやっていきますねピンクハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸よっしー♡公式LINE 

 

 

 

 

 🔻公式LINE登録特典🎁

 

ご登録して頂いた  

あなただけのオリジナル

「夢叶った日記♡」を作れる

 

 

オリジナルワークシート

プレゼント

 

 

\引き寄せが加速する/

 

≪五感イメージング≫

を使って

 

あなたの夢の世界をリアルに体感!

 

 

願いが叶った

幸せな状態へ導きます♡

 

 

 

🌸 クリックして頂いたら公式LINEへ飛べます

 

 

 

 

 

🌸よっしー♡プライベートInstagram

 

 

 

 

 

《 今週の人気アクセスランキング♡》

 

まじかるクラウンブログランキングはじめました!

クリックして

よっしーのブログを応援お願いします乙女のトキメキ

PVアクセスランキング にほんブログ村