ひゅーひゅーやったねぇ爆  笑キラキラキラキラ

 

 

本日そんな気分♡

 

昨日の落ち込みとは打って変わって

 

 

すご~く!元気貰えましたぁ~!ありがとうございますちゅーピンクハート

 

 

↑これ頂き♡

 

 

超!エネルギー軽いよっしー♡ママです

 

 

 

それはなぜかというと

 

今日のちゃんりな師匠とのセッション中

 

大きな気付きがあったから♡

 

本日はその気付きのお話です

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

アラフォーからの〃愛と美〃の引き寄せ術 

五感イメージングアドバイザー

 

よっしー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎です

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

あなたのその願い

 

他人軸になっていませんか?

 

 

 

私、気付かず、

 

ず~っとず~っと

 

他人軸で願いを放ってました

 

 

 

例えば

 

好きな人に振り向いてもらうために

 

この願いをかなえたいとか

 

誰かのために人生変えたいとか

 

 

 

他人軸で願いを叶えようとすると

 

目の前の現実が

 

思うように進まなかったときに

 

苦しくなるのです

 

 

 

自分の望みを考えたとき

 

わくわく前向きな気持ちなら

 

その願いは叶う方向へ行くけど

 

焦りや不安が出てきたら

 

そのままその現実を引き寄せます

 

 

 

 

もうこれをそのまま体験してました!

 

 

 

 

 
 

 

誰かのためにこの願いをかなえたいとか

 

周りの目が気になるから叶えたいではなく

 

“私“の幸せのためにこの夢をかなえたい

 

 

 

とにかく

 

 

願いを放つときは「私」が主役

「自分軸」です!

 

 

 

 

私の人生は私が生きるのです!

(今日のよっしー♡ママ格言、ここメモるところ真顔

 

 

 

 

私の人生を私で生きていくために

 

一番大事な「自己愛」をよっしー♡ママ

 

と一緒に1day引き寄せレッスンで

 

学んでいきましょう♡

 

あなた自身の愛し方をたっぷり

 

お伝えしていきます真顔キラキラキラキラ

 

 

 

 

お申し込み詳細は<こちら♡>

 

 

 

 

 

💎 内側から美しさが溢れる女性になって“綺麗だね“

と言われたい

 

💎歳を重ねても女性らしくいたい

 

💎“私“に自信をもって恋をしたい

 

💎 周りを引き寄せるような魅力的な女性の秘訣を知りたい

 

💎 欠乏感を無くして満たされた私で心軽やかに毎日を過ごしたい

 

💎 「引き寄せ」を体感してみたい

 

💎 「引き寄せ」に大事な感情を自分で意図的に作れるようになりたい

 

💎 欠乏感を無くして満たされた私で心軽やかに毎日を過ごしたい

 

 

 

レッスン後にたくさんのメッセージもいただいてます♡

 

 

 

 

 
 
「自己愛の基本」
 
引き寄せ女神になれる〃内緒の五箇条〃
 
知りたくないですか?
 
よっしーママ♡が全部体感してきたこと
 
なので、実証済みです♡
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸よっしー♡公式LINE 

 

 

 

 

 🔻公式LINE登録特典🎁

 

ご登録して頂いた  

あなただけのオリジナル

「夢叶った日記♡」を作れる

 

 

オリジナルワークシート

プレゼント

 

 

\引き寄せが加速する/

 

≪五感イメージング≫

を使って

 

あなたの夢の世界をリアルに体感!

 

 

願いが叶った

幸せな状態へ導きます♡

 

 

 

🌸 クリックして頂いたら公式LINEへ飛べます

 

 

 

 

 

🌸よっしー♡プライベートInstagram

 

 

 

 

 

《 今週の人気アクセスランキング♡》

 

まじかるクラウンブログランキングはじめました!

クリックして

よっしーのブログを応援お願いします乙女のトキメキ

PVアクセスランキング にほんブログ村