めちゃくちゃ嬉しい~🤣❤❤

 

 

 

こんなエネルギー爆上がりメッセージを

 

頂きましたぁ🤣❤❤

 

 

 

今日は

 

そんな私が大好きよデレデレピンクハート

 

よっしー♡ワールド公開

 

 

最近の毎日やってる 

 

効果抜群ワークご紹介です♡

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

アラフォーからの〃愛と美〃の引き寄せ術 

五感イメージングアドバイザー

 

よっしー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎です

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン!キラキラキラキラ

 

 

 

 

このメッセージを読んだ瞬間

 

嬉しすぎて

 

思わず「ありがとう~!!」

 

と叫んじゃいましたぁ🤣💖

 

 

 

 ラブラブラブ

 

 
 
笑いって一気に波動をあげちゃう
 
すごい力を持ってますよね
 
なので
 
イメージングで笑っていただけるなんて
 
光栄です爆  笑ビックリマーク
 
 
 

 公式LINE登録特典、五感イメージングで自分オリジナル「夢叶った日記」が作れるワークシートを受け取って頂きました♡
 
 
と!いうことで
 
今日も
 
ストレートなよっしー♡ワールド
 
でいっちゃいま〜すピンクハート
 
 
 
 
そんなわたし

 

いつもフランス料理とか懐石料理とか

 

お上品なものしか食べないんでしょう〜はてなマーク

 

 と言われるのですが  

 

確かに仕事柄

 

結構なお値段の料理食べてます真顔キラキラ

 

 だけど、1番好きな食べ物は

 

The!なすの天麩羅♡

(揚げたて最高♡)
 
 
 
 
 
そして私の夢は
 
「吉本新喜劇」の舞台に立ってみたい♡
 
お笑い芸人のコントに参加してみたい♡
 
 
 
オファー待ってます笑     
あっ!よく言われるけど、私関西の人ではありません
 
 
 
そして
 
金田一耕助シリーズの
 
ヒロイン役をやってみたい♡
 
 
またまたオファー待ってます笑
 
 
あと、あと♡
 
大好きな彼が野球の試合に勝って
 
九州代表としての試合を
 
東京ドームに応援にいくこと♡うふデレデレ
 
 

 ドンドンドン

パフパフパフきゃ〜♡

(太鼓とラッパ音📣笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはテンションあがる〜笑

 

 

 

こんなエネルギー全開のブログを

 

書けるのも

 

こうやって応援して頂けてるから笑い泣き

 

 

嬉しすぎる〜😭😭💖ありがとうございます💖

 

 

 

 

私はここ1ヶ月くらい

 

「ありがとう、愛してるよ、大好きだよ」

 

ワークをしているのですが

 

 

 

 

最近ますます

 

「ありがとう」と感謝することが

 

格段に増えているのです

 

それも信じられない

 

ミラクルを連れて🤣!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な私にありがとう

 

空気や太陽や自然にありがとう

 

目に見えない存在たちにありがとう

 

車をぶつけられてもありがとう笑

 

請求書にもありがとう

 

迷惑メールにもありがとう

 

その数1日100回以上

 

 

 

そして、私と全てのものに対しての

 

愛してるよ♡大好きだよ♡連発

 

 

 

 

 

とにかく!

 

この「感謝と愛」の言葉の効果が

 

 

 

本当に本当に!

半端なくスゴいんです!

(くどい位言っちゃう笑)

 

 

 

「ありがとう」という言葉の

 

波動はすごいという話し

 

それは本当です!

 

 

 

 

画面の向こうのあなたに

 

絶対やってみて欲しい!

 

 

 

 

自分への愛「自己愛」

と「感謝」は

奇跡を起こす最強コンビ!

 

 

 

そして

 

五感を使ったイメージングは

 

私の心を満たす自己愛♡

 

 

前回即満員御礼となった

 

「イメージング」×「自己愛」がマスターできる

 

マンツーマンの

 

 

1Day引き寄せレッスン

ただ今絶賛募集中です!!

 

 

自分を愛せるものは

 

奇跡を起こす力を手にすることができる♡

 

 

 

 

あなたの願いは何ですか?

 

 

💎 内側から美しさが溢れる女性になって“綺麗だね“

と言われたい

 

💎歳を重ねても女性らしくいたい

 

💎“私“に自信をもって恋をしたい

 

💎 周りを引き寄せるような魅力的な女性の秘訣を知りたい

 

💎 欠乏感を無くして満たされた私で心軽やかに毎日を過ごしたい

 

💎 「引き寄せ」を体感してみたい

 

💎 「引き寄せ」に大事な感情を自分で意図的に作れるようになりたい

 

💎 欠乏感を無くして満たされた私で心軽やかに毎日を過ごしたい

 

 

 

この願いを叶えるには

 

 

「自分を愛すること」以外にはありません

 

 

どんなにそれが

“自分の未来“に大事なことか

気付くチャンスは今です!

 

 
 
 

▼お申し込み詳細はこちら

 

 

 

 

“外側の世界は内側の私が創り出した世界“

 

変わっていく現実にワクワクする

 

ワークもご用意♡

 

結果は保証付きです♡

 

 

 

 

 

🌸よっしー♡公式LINE 

 

 

 

 🔻公式LINE登録特典🎁

 

ご登録して頂いた  

あなただけのオリジナル

「夢叶った日記♡」を作れる

 

 

オリジナルワークシート

プレゼント

 

 

\引き寄せが加速する/

 

≪五感イメージング≫

を使って

 

あなたの夢の世界をリアルに体感!

 

 

願いが叶った

幸せな状態へ導きます♡

 

 

 

🌸 クリックして頂いたら公式LINEへ飛べます

 

 

 

 

🌸よっしー♡プライベートInstagram

 

 

 

 

《 今週の人気アクセスランキング♡》

 

まじかるクラウンブログランキングはじめました!

クリックして

よっしーのブログを応援お願いします乙女のトキメキ

PVアクセスランキング にほんブログ村