こんばんは🌕
お風呂大好き がいです。









なんと、初めて

私のブログに

フォロワーさんができました笑い泣き











いいなもそうですが、


こんなブログを

見てくださる方がいらっしゃると思うと

本当に嬉しいですし、







時間を無駄にはできないと

責任感が増しますプンプンひらめき電球

がい、頑張ります!!







ありがとうございますぽってり苺










---






今日は銭湯巡りをしてきましたー!
府中あたりまで車で行って
5件銭湯を回ってきました。







ほんとは9軒行く予定でしたが

体力的、時間的に無理でした😂

3時間で5軒。

移動があるし

1日にたくさん行くものじゃないなと

反省しました😂









明日からそのレポートを

書いていければと思いますまじかるクラウン










お風呂巡りで

新たな出会いがたくさんありました。










ブログ始めた3月から名刺も配って

挨拶もするようになりました。











お風呂は大好きですが

知らないこといっぱいありますので










お風呂をやっている方

きていらっしゃる方とお話しできると

とても嬉しいですおねがい









お風呂の話題で

知り合うことのできた皆さんと

これからも末長いお付き合いができますようにふんわり風船星















次回もよろしくお願いします🥺




お風呂大好き がい

よければTwitterフォローお願いします乙女のトキメキ