こんばんは🌕
お風呂大好き がいです。










今週もお疲れ様でしたニコニコ
土日は遅寝遅起きで行きましょう。嘘











おうち時間が多いかと思いますが
みなさんは運動していますか?









私は最近ずーっとサボってしまっていて
食べることを生き甲斐にしてたので
ちょっとピンチです。
シンデレラ体重?に憧れていて、
努力してみようか、んーやめようか
というところです。

---
シンデレラ体重
たかの由梨ビューティークリニックが
20年以上前に提唱した理想体重の計算式
求め方
「身長(m)×身長(m)×22×0.9」
---







さあ、そんな
美意識をいつもより2ミリくらい
多く持っている
今日のがいが選んだ入浴剤はこちらです💁🏻‍♀️














美容系の会社が入浴剤を出していらっしゃると
肌への効果をすごい期待しちゃいますね!











この、トリートメントバス

持続型炭酸がとけこんだとろみ湯が、

特徴です乙女のトキメキ






とろみによって、

保温効果

発汗作用

マッサージ効果

めぐりケア&血行促進

が期待できるそうコインたち








美容液成分なのでお肌にも良いですし

素晴らしいですねぽってり苺












ただとってもトロトロなので

浴槽が大変滑りやすくなります爆弾

お気をつけ下さい。

(私はしっかり転びましたダンベル)


転んだシーンを上げてますのでよければ。笑笑

 

 








---






戻りますランニング







手マスクで匂いを確認。








匂いは控えめな

ホワイトムスク&ジャスミンの香りで、

その湯の効果を

楽しむためのお風呂といった感じでした。

















泡を体に塗り込んで

お風呂を上がりました🛁







肌もしっとりいい感じですダイヤモンド
















ズバリ!

シンプルで申し訳ないですが

トロトロ度10店満点です!




あんなにトロトロなお風呂初めてでした!

持続型炭酸が入浴してからも増え続けて

体をまとってくれて

満足感がすごかったです!!









是非お試しください♪




最後まで読んで頂きありがとうございました晴れ

次回もよろしくお願いしますベル






お風呂大好き がい

よろしければTwitterのフォローをお願いします🥺







含有成分

トウガラシエキス、ゲルマニウム、ショウガエキス、ウンシュウミカンエキス、ミネラル塩、スキンコンプレックスCPH・トレハロース・シアバター

その他

パラベン、鉱物油、着色料、シリコーンは無配合