初めまして、

お風呂大好きのがいと申しますお願い


it企業で働く普通の20代女子です笑笑





お風呂によく行くのですが


どんなとこだったか

忘れてしまうことも多くて...






行くだけじゃもったいない!

どうせなら記録しよう!スマホ


と思いましてブログを始めました。




慣れなくて読みにくい点あるかと思いますが

私のお風呂への愛を語り尽くせれば良いと思っています唇ハートのバルーン








銭湯選び、入浴剤選び?、温泉宿選びの

参考になりましたら幸いです♪

よろしくお願いします晴れ







擦らず洗える系お風呂洗剤。

信用していなかったですが、この子は素晴らしいです。

【ルック バスタブクレンジング 銀イオンプラス】


まあ、なんだかんだ心配で擦っちゃうんですけどね乙女のトキメキゆめみる宝石





次もよろしくお願いしまーすぽってり苺



お風呂大好き がい