ジャンクから~の | GAiのカタナやらなんやら^^

GAiのカタナやらなんやら^^

カタナ好きのガレージライフとか趣味の修理とかなんやら^^



エアー繋いで見ました✨

色んな所から
シューシュー賑やか🎵

順番に見てくと、

レギュレータードレン、オイラー
両方のカップがひび割れして
シューシュー🎵

ペダルのエアー切り替えバルブ
シューシュー🎵
このペダルからのエアー漏れはシリンダーのエアー漏れでもこっちから漏れるから順番に直していくかな!



面倒くさいんで
切り替えバルブのOリング交換し
動作確認。





一番吹き替えしが酷いのは
ビートブレーカーのバルブ。


蓋開けて
っと。




シリンダーシャフト抜いてシール確認した。

あー、良かった
カッチンカッチンのボロボロでした。




確認用に押しと引きのシール入れ替えるとエアー漏れの方向も代わるからシール確定。




良かった✨


部品見つけれた🎵

ビートブレーカーからのエアー漏れは
ばっちり直りました。


でも
違う所からまだシューシュー🎵鳴ってるけど

少しづつ復活してる。

はず(笑)😁