お土産と宿題 | GAiのカタナやらなんやら^^

GAiのカタナやらなんやら^^

カタナ好きのガレージライフとか趣味の修理とかなんやら^^



久しぶりに行って来ました。


きんさんのこーば



今回は。


このバカになってるネジ山を修正しに。


わざわざ10×1.25のリコイルキットを
購入してくれたんで、丸投げして置いて帰ろと思ったんやけど。

昼飯食いに行ったり(パ軒ね。)
うにゃうにゃしてるうちに
もうすぐ荷物が到着するって。


お陰様で


お陰様で
きれいに修正出来ました✨




お土産は。


以前に発注間違いでカチ付けた
カワサキのハブダンパー

と。


カラー
これがなかなか無いんよ~😁
サンキュー👍



と。


宿題。


タンクのステッカーを作ってと
以前から頼まれてたんやけど
色々探してもきれいなデータが無くて中断してた案件。

しっかしこんな型紙見たいなデータよく探して来たなぁ。




上手く取り込めたな。




ジャコジャコとカットして。



剥がすのが大変😅


シルバーの上に黒文字重ね貼り


ここが又大変。
良さげなヤツ選んで使ってもちょうだいね。