Ⅲ型カタナ参上 | GAiのカタナやらなんやら^^

GAiのカタナやらなんやら^^

カタナ好きのガレージライフとか趣味の修理とかなんやら^^

当時は全然興味が無かった  ぱかたな なぜか今になって気になっていたところ
 
たまたま行きつけのバイク屋さんで、当時 Mくん が乗っていたⅢ型カタナってどうなったんだろうねって
話してたら
 
   いま、Tさんとこにあるよ
 
えっそうなんだぁ~~~ ふううう~ん
 
  乗ってるのかなぁ~~~~
 
  乗って無いと思うよ~~~
ふううううう~~~~ん
要らないんなら引き取ってアゲルヨ~~~値段によるけどっ
 
  聞いてあげよっか
 
おねがいしまっす
 
  持って行っていいよ~
 
 
 
 
 
    らじゃ~
 
 
 
 
イメージ 1
 
やってきたのがコイツです
その他段ボール箱いっぱいのパーツ
 
フレームも黒になってるし~(*_*)
 
なかなかイジリ直すのが楽しみな予感です