化粧水を付けているそこのあなたに!! | カワウチが教える“一つ上の大人可愛い”の作り方!

カワウチが教える“一つ上の大人可愛い”の作り方!

会社の規則があり、そんなに髪の毛をオシャレにできない( ; ; )
と思いの方必見!!
日常で気になるヘアートレンド、アレンジ、ケアー方法を記事にしてます^ ^
すべて女性に知ってほしい「髪の毛の疑問」など書いてるので、是非チェックしてください✨

こんにちは^ ^ ハニカミ王子こと川内です!笑


突然ですがこのブログを見てる皆様はお顔に化粧水をつけられてますか??


たぶん、9割の方がつけられてますよね!


では、皆様 頭皮には化粧水をつけらてますでしょうか!?


たぶん、1割の方はつけらてませんよね⚡︎


僕は最近なぜ美意識が高い方でも顔には気を使うのに頭皮には気を使わないか不思議に思うことがあったんですが、その答えは単純でした(._.)


"単純に頭皮には何を使えばいいか分からない"


お客様と喋っていて分かった答えはがこちらでした!


と、言うことで 今回は頭皮のオススメ アイテムを紹介します^ ^


ノーブルでも在庫がすぐに無くなってしまう頭皮アイテムがこちら


オージュアのモイスチャーローション


こちらはお風呂上がりに頭皮につけるアイテムで

今の季節、頭皮の乾燥や痒みが気になるかたに特にオススメです!


頭皮にうるおいを与え地肌の環境を整えてくれます♫


季節のトラブル以外にも年齢やヘアカラーで生じる頭皮の乱れにもケアをし環境を整えてくれます^ ^


是非お顔に化粧水を使われてる方も頭皮にも使ってみてください!


*******************************************************************************


Hair Resort Noble

[ヘアリゾート ノーブル]

670-0962 姫路市南駅前町87 リンクスビル2

TEL 079-287-3300


\キャンペーン情報 毎月更新中/

🖥http://hair-resort-noble.com/


SNSもチェックして見てください!/

Facebook … https://www.facebook.com/hairnoble2018/

Instagram … https://www.instagram.com/hairresortnoble/

LINE@ … https://line.me/R/ti/p/m7s5GQVe-d


*******************************************************************************


Nobleスタッフ 毎週更新中/


🙍‍♀️ウジ サキコ「デザイナー 宇治早紀子の色々」

→https://ameblo.jp/sakiymame/


🙍‍♀️スガハラ リエ「リエの美魔女術~5才若返りの巻」

→https://ameblo.jp/singer1021mamoru/


🙍‍♂️イナダ マサチカ「メンズ●●●●●

→https://ckabc.amebaownd.com


🙍‍♀️キタダ ハルカ「Harukaのツボ師匠への道」

→https://profile.ameba.jp/121hk