皆さん、こんばんは❗️
いかがお過ごしでしょうか❓
はじめまして。沖縄市にルーツを持つ〝GAiA(ガイア)〟と申します。
生まれも育ちも沖縄、生粋のウチナーンチュです(笑)
この度、祖父母が住んでいた住宅(沖縄市内)をリフォームし、民泊として新たにオープンすることになりました❗️
現在は、住宅宿泊事業の届出書類を鋭意準備中で、許可が下り次第、改めて正式にご案内させていただきます。
オープン予定は、10月から開業したいと考えています💪
立地は利便性が高く、観光、スポーツ観戦や音楽イベントの拠点としてもご利用いただきやすい環境です。
沖縄市での滞在が、皆さまにとって心地よく、楽しいものになるよう、心を込めて準備を進めております🌿
どうぞよろしくお願いいたします🙇♂️