9月から仕事が開始される予定だと8月には言っていたから期待して待っていたのに、もう12日ですけど自宅待機のままです。

 

個人的にはさっさと働きたいし、9月から働けると思って8月は大人しく待っていたのに・・・こんな事なら就活しておけばよかった。

 

8月の後半くらいに、かなり難易度が高いって評判のゲームを買いましたが、自宅待機が長すぎてクリアしてしまいました。

 

確かに激ムズでしたが、暇すぎたのでクリアしてしまったという訳です。

 

7月の終わりには就労継続支援A型事業所で働けるようになっていたのですが断ってまで、コルディアーレ農園で働く事を選んだのにあんまりです。

 

車椅子を利用していて、大した学歴も資格もないオッサンを雇ってくれるのはかなり貴重なんですけど。

 

もっと難しいゲーム買うべきなのか?そんな事よりも、まだ働けないのかなぁー