外国人の生活保護の即時撤廃が東京都知事選の公約だった「桜井 誠」さん。東京都知事のやる事が、国政にも影響を与える事があるんで、桜井さんに東京都知事になって欲しかったけど、次回からは出馬しないと言っているんで、誰でも良いから次の東京都知事か、総理大臣に、外国人の生活保護を即時撤廃して欲しいですね。

 

 

ちなみに、こういう場合は法案を変える事が知事の権限だけで出来ます。しかも、知事になった翌日に実行できるそうです。

 

 

アメリカ大統領の大統領令と同じですよね。就任してスグに独断で行えます。

 

 

何故なら、どちらも支出がなくて予算が必要ないので予算委員会とかを組む必要もないからです。

 

 

何故、日本人が中国人の世話をしなきゃいけないんでしょう?中国人は中国へ帰れって思います。