昔、アルバイト時代にアルバイトの仲間たちで飲み会の話になったときがありました。

 

 

で、誰を誘うかと言う時に、太っているナルシストな女がいて、その人は誘わないと拗ねるし、嫌味っぽい行動をするからって一応誘う事になりました。

 

 

で、お店を決める段階で何を食べたいかの話になり、その太った女がいるから食べ放題でも良いんじゃないってなりました。

 

 

しかし、いざ始まると食べない…食べないんですか?って聞くと「すぐお腹いっぱいになっちゃうんだ。私・・・」って。

 

 

期待していたのと違うし、男が居ないところではもっと食うだろ。って思います。

 

 

 

ハッキリ言って、その体型で小食な訳ないじゃん。って思いましたし、男の意見としては、可愛く見せようとしている魂胆が丸見えでむしろマイナスですね。