そう言えば今年もあの障害者を見世物にして金儲けする番組やるんですよね。チャリティーとか言いながら出演者はキッチリギャラを頂くと。

 

で、走り込みの練習をした人が100km前後の距離を24時間ギリギリか間に合わないかでゴールするんですけど、あれもなんかあやしい。

 

で、不祥事が発覚しても金のためならって、今年もやるんですよね。Tシャツをデザインしたり、番組に参加するタレントもファン以外からの評価が駄々下がり。まぁ、タレントたちもチャリティーとか知っていながら金貰うから良いのか?確かYOSHIKIさんはノーギャラで出ますよね。

 

 

さぁ今年はどんなクソ番組になることやら。観ないけど。