過去の東京都知事選であった政権包装で放送事故の動画があったので掲載します。

 

いやぁ、桜井さんもかなり過激な発言をしたり、口は悪いけど、きちんと東京都というか、日本の未来を考えているから、ちゃんとしているといえば、ちゃんとしているか・・・

 

 

「内野愛理」って勘違い女凄い・・・僕もたいした顔面ではありませんが、可愛くないです。悪くも無ければ良くもない。

 

本当に見た目が良くて、これだけグイグイきていればとっくに芸能界にいる。多分オーディションとか受けて落ちているんだろうね。

 

都知事選に立候補するのに300万円ほど東京都に預けないといけなくて、一定数以上の票を集められれば返還されるらしいけど、集められなければ没収です。

 

 

主要候補の演説って面白くない。だって、フツーな事しか言っていない。