同じく、見た目はそこらへんの芸能人よりよっぽど良いし、ウェイトレス時代もお客さんからナンパされまくっている女の子がいて、みんながチヤホヤしてました。

 

僕は、その女の子は頭悪そうなんで興味ありませんでした。その女の子も知り合った時は16歳でしたが、今では37歳になり、僕も東京都民じゃなくなって、前回の選挙後に連絡ついでに都知事選は誰かに投票した?って聞きました。

 

すると驚きの答えが、「都知事選があった事すら知らない。」って…

 

いや、20代前半ならともかく、当時は既に30歳超えているし、テレビ無くてもスマホで日本の情勢くらい知っておけよ。って思いました。その女の子はきっとまだ独身です。でも、抜群に見た目が良いから彼氏はいるかもしれませんね。