今まで色々な海外ドラマを観て、中にはSEASON2の予定はなかったけれど、あまりの人気ぶりに急遽SEASON2の製作が決定したドラマがありましたが、そういったドラマはほぼSEASON2はツマラナイです。

 

 

今まで観た、超人気で話が進むたびにワクワクが半端ない様な海外ドラマは今のところ確実にラストのSEASONがツマラナイです。

 

 

「THE 100」もSEASON5くらいまでは最高に面白かったんですが、SEASON6とSEASON7はツマラナイです。

 

代表的な作品ですと「ゲーム・オブ・スローンズ」もラストのSEASONがツマラナイです。

 

その他のSEASONがある海外ドラマはFINALSEASONはまず面白くないです。

 

ですが、最初に選ぶ基準はSEASONが続いているかどうかなんですけど。