僕が東京都に住んでいた頃は、この人が都知事だったから良かったのかもしれません。

 

その後はガタガタというか、誰がなったとしても、東京都知事になると変わるんですかね。公約は守らなくても、知事は知事ですからね。海外では選挙公約を守れなかった議員には重い罰があるそうです。日本もそうしたら良いんですよ。

 

 

 

この緑のタヌキとかですね。

 

 

7つのゼロを公約として当選しました。が、数は減ってはいるもののゼロになったとは言えないと思います。

  1. 都道電柱ゼロ
  2. 多摩格差ゼロ
  3. 待機児童ゼロ
  4. 介護離職ゼロ
  5. 残業ゼロ
  6. 満員電車ゼロ
  7. ペット殺処分ゼロ
満員電車とか、どれくらいが満員電車と呼ばない状態なんでしょう。東京都の朝の満員電車を知らない人からすれば、ちょっと人が多いくらいが満員電車と思うんじゃないでしょうか?僕も、田舎者だったんで最初はビビりました。
 

 

この人も人の批判ばかりですよね。この人が知事になったら、東京都はチャイナタウンだらけになるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

都政と言うか、東京都知事は国にも影響を与えるから、この人が知事になったら日本が変わりそうな気がします。