東京都知事選に出馬している「桜井 誠」さんの演説をネット越しですが聞いていて思う事があります。

 

 

 

これは全国の自治体でやって欲しいです。働けないなら、外国人は国へ帰れ。って事ですね。税金を納めている国でどうにかするべきです。最悪、自分の国の大使館頼って欲しい。

 

 

この人みたいにズバズバ言える人が国政にも出て欲しいですね。

 

 

 

この人って、誰かが言ってましたけど、「石原 慎太郎 元東京都知事」みたいな人ですよね。

 

 

 

 

これはずっと思ってました。

 

 

どっちも、これといった成果を残していませんよね。

 

 

「小池百合子氏」も「蓮舫氏」も、多分どっちが知事になっても何も変わらないでしょう。

 

 

でも、年配の人は特にですが、殆どの人が変化を嫌がりますから、でも岸田政権は変わって欲しい声が多いです。

 

 

 

桜井さんの他の演説です。

 

 

 

 

 

 

東京都から日本も変わって欲しいので、都知事選は福岡県民の僕には関係ありませんが、「桜井 誠」さんに知事になって欲しいですね。