カラオケで素人が「ものまね」をやるとキャラによってはかなりウケます。中には、似ているから何?って人もいます。歌が上手いと改善に、普段のキャラやイメージ、早い話が顔だったりすると、ものまねをしてキレられるかも。

 

 

とうとう、これを発表する時が来ました。病気して活舌が悪くなってから文字ですら言うのを避けていましたが、言う事にします。

 

3人のアーティストのものまねが出来ました。で、写真を公表しますが、あることに気が付きます。それが問題なのです。

 

 

率直に聞きます。一人でも誰だかわかりますか(ちなみに、HAKUEIさん、キリトさん、CHISATOさん)?

 

 

カラオケで盛り上がらない「ものまね」似ていようが、本人を知らないパターンです。

 

 

ものまね以前に、曲自体知らないから、余計盛り上がりませんよね。

 

 

ちなみに10代の頃に3人とも知っている特殊なタイプの人とカラオケに行っていた頃は楽しかったなぁ~

 

 

 

好きな曲がお互い全てわかる…

 

 

 

今は他の人に合わせないといけないし、「気にする事ない」って気にせずに選曲したら僕が楽しくないので、合わせていない風に合わせてます。