福岡県民の僕には関係ありませんが、連日ニュースになっていて疑問に思う事が多いので言わせていただきますが、どの候補者も改革を掲げていますが、難しい問題には触れませんよね。

 

中国人の事あるごとの買い占めとか、外国人の生活保護費の不正受給。雇用に関する問題。そして、僕が東京に住んでいる頃から疑問だったのが、東京都知事の候補者って、23区の事しか言いませんよね。

 

一応、西東京も「東京都」の一つです。核シェルターを作る。って多分23区に集中して、23区以外には無いんでしょうね。てか、23区以外は結構自然が残ってるんですよね。

 

皆さん、耳障りの良い事を言っているだけなんで、「AI党」とか言う所から「AI」の候補者が立候補していますよね。

 

給料も必要ないから良いんじゃないですか?言いにくい事も、ズバッと言えるだろうし。

 

日本の政界も半分くらい「AI」で良いんじゃない?