僕は毎回少数派になっています。例えば、「おはぎ」大好きです。で、母親が作るんですが、毎回午前中なんで、出来上がったら2つくらい食べて、お昼に4つくらい食べて、夜に3つくらい食べます。えぇ、主食です。

 

 

おはぎは主食という考え方が少数派のようです。

 

 

というか、おはぎと豚骨ラーメンとかお昼に食べたりします。この組み合わせが良いと言う訳でもなく、この組み合わせでも問題ないといった方が正しいんですかね。

 

中学生時代、皆が当時大人気だった「安室奈美恵」が好きって言っている頃に、「広末涼子」が好きだったり、グレイ派とラルク派かどっちかで当時の中学生はわかれてたんですが、僕はルナシーが好きだったりしました。

 

モーニング娘。が最初にデビューした時暫くR&B路線でやってましたけど、その頃の方が好きでした。

 

でも、僕みたいな人は一人ではなく数人の仲間が居たので、変人ではなく少数派なんでしょうね。