昨日、母親のスマホに友達が夫婦でキッチンカーを始めたから、フォローして欲しいのか、InstagramのQRコードが送信されてきました。ちなみに、母親はInstagramはやってないので、まぁ放置

 

僕もやってないので、良くわかりません。

 

 

数年前に、facebookとかでしつこく誘われましたが、やってません。

 

 

女性や若い人は、いろいろと写真を撮る時代なのでInstagramをやるのは分かります。仕事で商品や物件の紹介なんかで写真撮影するのもわかります。

 

 

ただ、一般の特に何もないオッサンが写真を撮っても観る訳がないし、観たとして何がおもしろいんでしょう?そもそも、何が目的で自撮りをするんでしょう。

 

 

いや、オッサンでも、かなりの変顔や、意味不明な格好の写真なら需要ありますかね?今度暇つぶしにやってみるかな…ヤケドしそうだからやっぱ止めときます。