宣言通り観てしまいましたよ。一日1話と決めていました。シーズン1はそれでもよかったですよ。なんとか乗り切りましたよ。でも続きが気になって、気になって…ちなみに、海外ドラマは字幕派です。

 

 

まさかの作戦失敗⁉から始まります。思いっきり敵のアジトに侵入する作戦は失敗します。失敗しますが…敵のアジト内部では状況が変わりつつありました。

 

 

流石に今日は、もう観ませんが、明日も観ているんでしょうね。

 

 

 

でも、気の向くままに観た所で後悔するって分かり切っていますからね。

 

 

 

「ゲームオブスローンズ」は面白いし、話も長いからってイッキに観てしまって、後悔しました。もう少しのんびり観たら良かったと。だから、「The 100」はゆっくり観て長く楽しもう。

 

 

自分を焦らしているけど、変態ではないので…