LUNA SEA DUAL ARENA TOUR 2023 -END OF DUAL- UN ENDING STYLE -COUNTDOWN SPECIAL- at 大阪城ホール

「U-NEXT」で12月30日に18時30分から配信されたんで観ましたよ。まぁ、年代的に世代ですし、特に再結成して歌が更にロックよりになった感じがして更に好きになりました。
 
RYUUICHIさん本人も、歌いたい内容が昔とは違うって理由で全盛期に解散したけれど、再結成したらしいです。
 
とにかく今が好きなんです。
 
好きな曲も、再結成後の曲がメインですしね。
 
でも、この配信されたライブは「LUNA SEA 不朽の名作「STYLE」を携えた全国ツアーが約30年の時を越え現代に甦る!」がキャッチコピーのライブ。
 

「STYLE」も大好きでしたよ。ただ、今じゃないです。

 

 

カッコいい曲多いです。ただ、それは尖がっている時の5人だからこそです。

 

 

落ち着いて、高い演奏技術と歌唱力で再現されると、なんか違う。

 

 

同じバンドの演奏でも、違うバンドが演奏しているみたい。

 

聞きたい曲の演奏をしないようなので、何曲か聞いて、観るのを辞めました。

 

誤解しないで下さい。「LUNA-SEA」は大好きでアルバムも全部持ってましたけど、今が好きなんです。だから、「STYLE」のツアーを再現されても興味が無いんですよ。